Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://okanefuyasu4.blog38.fc2.com/tb.php/36-3a3e5d0c

-件のトラックバック

-件のコメント

[C36] コピーして携帯で稼ごう♪

☆☆簡単に稼ぐチャンス☆☆
突然の書き込み大変申し訳ございません*^v^*
お邪魔になったらお手数ですが、取り消してください^^
「コピーして携帯で稼ごう♪ 」という携帯サイトです。(*^v^*)
携帯で稼ぎたいけど時間がない方も、作りたいけど楽したい方も、
初心者で作ったことない方も、当サイトをコピーして、
今日から「携帯サイトを見る人」から「携帯サイトを自分で作って稼げる人」に
かわりませんか?当携帯サイトには稼ぐために簡単に出来る2つの
裏技を掲載しています。携帯の通話料以外には、お金もかかりません。
ご興味があれば、是非、遊びに来てくださいね♪^^
お待ちしております。

当サイトはコピーを許可しております。
タイトル名だけは別に考えて作ってくださいね。

[C37] ブログホイホイ飼育係

なるほど。
でもそのブログが特定できるのなら、こちらで即刻停止させますよ。

もし心当たりがありましたら、教えてください。

[C38] なるほど~

ほんとにうざいですよね、FBやRedirect。
その辺の知識がないので、いろいろ勉強になります。

また覗きにきま~す。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

フレームブレークについて

 トラフィックエクスチェンジを走らせていると、時たま、BARのフレーム(カウントダウンをしているところ)が消されて、ブラウザの全画面を占領されてしまうことがある。
 これは、「フレームブレーク」と名づけられているジャバスクリプトが書かれてあるページをトラフィックエクスチェンジで表示すると起こる現象です。
 具体的にはジャバスクリプトのコードでは幾つかの書き方があります。
 ------------------------------------------------------------
if( self != top ) { document.location = self.location; }
if (top != self) { top.location.href = self.location.href }
if(top.location!=document.location) top.location=document.location;
if (window != top) top.location = location;
if(self!=top){top.location.href=window.location;}
if (top != self) { top.location.href = self.location.href }
if(self!=top){top.location.href=window.location;}
 ------------------------------------------------------------
 色々サーフしてこれらのコードによって止められてしまっています。
 対処の仕方は簡単で、hostsフアイルに
----------------------------------
127.0.0.1 コードが書かれているホスト名
例としては
127.0.0.1 www.hisas.net
----------------------------------
という一行を書き加えれば、サーフが止まることはなくなります。
 しかし、こういうやり方をやると、レンタルサーバーで誰かの1ページに「フレームブレーク」コードがあると、
そのレンタルサーバーのすべてのページが閲読できなくなってしまいます。
 それでは、確率が少なくても有用なページを見逃すことになるので、「フレームブレーク」コードを無効にする方法を考え出す必要があります。
 現在研究中のやりかたは、「Proxomitron」という、プロキシサーバーを使って、ジャバスクリプトのコードを書き換えて、ブラウザに渡すようにすることです。
 「Proxomitron」の設定で「top」を「self」に置き換えるか、「self」を「top」に置き換えるようにすすれば、かなりの場合で、「フレームブレーク」を回避できます。
 こういうことは、トラフィックエクスチェンジのサイトの管理人がメンバーに教えることなのだが、なんで、私がここに書くのかな。
 ここのところ、トラフィックエクスチェンジで直接的に収入を得ることはあきらめて、アクセスアップでアフィリエイト収入を増やす方がいいかなと考え、「逆アクセスランキング」を設置し、アクセスアップを試して見ることにします。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://okanefuyasu4.blog38.fc2.com/tb.php/36-3a3e5d0c

0件のトラックバック

3件のコメント

[C36] コピーして携帯で稼ごう♪

☆☆簡単に稼ぐチャンス☆☆
突然の書き込み大変申し訳ございません*^v^*
お邪魔になったらお手数ですが、取り消してください^^
「コピーして携帯で稼ごう♪ 」という携帯サイトです。(*^v^*)
携帯で稼ぎたいけど時間がない方も、作りたいけど楽したい方も、
初心者で作ったことない方も、当サイトをコピーして、
今日から「携帯サイトを見る人」から「携帯サイトを自分で作って稼げる人」に
かわりませんか?当携帯サイトには稼ぐために簡単に出来る2つの
裏技を掲載しています。携帯の通話料以外には、お金もかかりません。
ご興味があれば、是非、遊びに来てくださいね♪^^
お待ちしております。

当サイトはコピーを許可しております。
タイトル名だけは別に考えて作ってくださいね。

[C37] ブログホイホイ飼育係

なるほど。
でもそのブログが特定できるのなら、こちらで即刻停止させますよ。

もし心当たりがありましたら、教えてください。

[C38] なるほど~

ほんとにうざいですよね、FBやRedirect。
その辺の知識がないので、いろいろ勉強になります。

また覗きにきま~す。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

広告


誰も見た事のない変態フェチジャンルのバキュームベッド動画をまとめています。↓ バキュームベッド動画

リードメール←友達募集
トラフィックギア150 yenから換金。
----------------------------------

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン


プロフィール

ゴミヒロシ

Author:ゴミヒロシ
人気blogランキングへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Ferretアクセス解析
ssw

. トラフィックエクスチェンジ
farm3
adpierce
トラフィックジャングル
小山商店.com
traex
トラフィックエクスチェンジ<アクセスアップ>
オレンジモバイル
TRAFFIC MAKER
Traffic-BSJ
トラフィックNo.1
BCトラフィック
三ツ星トラフィックエクスチェンジ
BuleCloud
トラフィックエクスチェンジ
begood.jp
【もっとアクセスUP】
EX-SURF
アップアクセス
オレンジトラフィック
メールサイト
プレジデントメール
NobleMail
エックスメール
ペガサスメール
speedtraffics
リードメール
アクセス宣伝隊長
SugarMail
ABCリードメール
キングオブリードメール
流石めーる

myfile

PC
友達moppy
いっぱいなPoint
自動車noronoro
占いメイキー
これは何だ
注目のリンク集
tooless
交通量観察
人類滅亡時計
看護師求人
フレンボ
フレンボのお金畑
Books12
Books
携帯でお小遣い
インフォスタイルの情報商材の紹介
少ないお小遣い
太陽光発電てかてか
脳梗塞からどこへ
空調服
忍者村のお金畑
トラフィックエクスチェンジ
シーサー村のお金畑

  • はてなブックマーク→http://b.hatena.ne.jp/
  • はてなアンテナ→http://a.hatena.ne.jp/
  • Newsing→http://newsing.jp/
  • Buzzurl→http://buzzurl.jp/
  • Yahoo!ブックマーク→http://bookmarks.yahoo.co.jp/all
  • 関心空間→http://www.kanshin.com/
  • nanapi→http://nanapi.jp
  • NAVERまとめ→http://matome.naver.jp/
  • イザ!→http://www.iza.ne.jp/
  • Q&Aなう→http://qa-now.com/
  • 楽天ソーシャルニュース→https://socialnews.rakuten.co.jp/
  • フリーエリア

    i2iアクセスランキング



    逆アクセスランキングACR WEB

    アクセスランキング
    全部見る

    フリーエリア

    /
